マイクロギャラリー

鳥取で開催する公募式展示会です

マイクロギャラリーについて

はじめまして! 「マイクロギャラリー」は、鳥取で開催される公募式合同展示会です! 初めての開催となる今回は、 2016年3月20日(日) SAKAE401さんをお借りして行います。 Facebookもあります! →マイクロギャラリー 「マイクロギャラリー」は、オリジナル作…

出展者さんよりコメントをいただきました

マイクロギャラリー開催にあたり、6人の出展者さんにお忙しいところコメントをいただきました。 今回のマイクロギャラリーでは、鳥取で創作活動をされている、立場やジャンルの異なる方々に、出展をしていただけることとなりました。 差し迫った明日、SAKAE4…

スペース配置

とうとう明日に迫りました「マイクロギャラリー」!6名の出展者さんがそれぞれの机上で、ちいさな展示を広げてくださることとなりました。展示だけでなく公開制作をされる方も! 会場のスペース配置は以下の通りです。 会場となるSAKAE401は、鳥取駅から歩…

【〆切延長のお知らせ】

出展者募集〆切を2g月29日までとしておりましたが、3月9日(水)まで延長いたします。2-3人(およびグループ)の空きがございますので、出展をお考えの方は是非ともよろしくお願いします! マイクロギャラリーは、絵画・イラスト・写真に文章・雑貨など創作品…

【販売について重要なお知らせ】

「マイクロギャラリー」ページをごらん頂きありがとうございます。 販売規定について、重大な変更がありますので、お目を通していただけますと幸いです。 イベント当日の作品展示において、「1000円以内で販売可」としていましたが、会場との連絡の結果、会…

マイクロギャラリー出展者募集のお知らせ

(※2月14日…修整・〆切追加) マイクロギャラリー(2016年3月20日(日))の出展者を募集しています。150cm×45cmの会議テーブル(長机)が1スペースです。絵(イラスト、マンガ)、文章、雑貨…オリジナルで製作したものならばなんでもOK! 販売可能(ただし会…